日商エステム

不動産投資の会社の一つ日商エステムについて紹介します。

日商エステムは不動産会社であるのですが、不動産投資を取り扱っているのです。

大阪の中央区に会社があるのですが、関西を中心にして新築の分譲マンションを販売していたり一戸建ての販売、そして不動産投資のためのマンションの販売も行っているのです。

不動産投資の日商エステムは、イメージキャラクターには女優の高島礼子さんも出ているのですからご存知の方もたくさん存在するのではないかと感じます。

関西だけでコマーシャルの放送があるのですが、2004年からは全国ネットの番組のスポンサーについていることから全国でも放送があるのですね。

不動産投資の日商エステムが今までに販売していた投資型のマンションにはどのようなものがあるのかというと、関西だけにかかわらず神奈川や福岡にもあるのです。

たとえば神奈川の物件になると、エステムプラザ横濱みなとみらいWESTという物件があるのですが、こちらも日商エステムの不動産投資マンションでしたし、そのた福岡には博多駅周辺に続々と不動産投資物件で日商エステムの物件というのが展開されつつあるのですからチェックしてみてもいいですね。

もちろん日商エステムでは、不動産投資にかかわらず、普通にマンションの分譲や一戸建ての分譲なども行っているのですから、そちらも合わせてチェックしておいてもいいかもしれません。

不動産投資の分野で、日商エステムは比較的大きな会社の一つであるのです。
posted by 不動産投資本のレビュー・評価・感想 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日商エステム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/27167924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック